

メイポユーザーたいーほ&ちょっとしたお知らせ


こんにちは、ハジメちゃんと申します。

今日学校の2限目に面白いことがあったので書きます。
うちの英語のリーディングの先生、毎時間BBCニュースから記事をプリントしてきて速読練習させているんです。
んで今日の授業もそうだったんですが、配られたプリントを見て思わず( ゚д゚)ポカーン

200810281431000.jpg

あれ?なんか見たことあるようなないような・・・

200810281442000.jpg


Σ(゚艸゚*)エェ!!

びっくりして読みましたよ。
写真じゃ文字小さくて読めないと思うのでだいたいの内容を書きます。

「43歳の女性がネットゲーム上の『旦那』を『殺害』したとして
 札幌の刑務所(?)に入れられていることが分かった。
 女性は今人気の『メイプルストーリー』で『結婚』していた旦那に急に離婚された腹いせに
 旦那のIDでログインし、『彼』を『殺』したのだ。
 彼女は宮崎に住んでいるのだが、札幌に(元)旦那(33歳)が住んでいるのでそこに連れてこられたようだ。
 罰は懲役5年以下、または50万以下の罰金とみられている。                    」

訳し違っていなければこんな感じ。
もうね、バカかとwww
国内のニュースはまだ見てないから知りませんが、一体どんな扱いされるのやらw
突っ込みどころありすぎる(・∀・)ニタニタ

・見出しのヴぁーちゃるさつじんてw
・被告の言い訳「突然離婚されちゃってwwwwwくやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww」
・宮崎to札幌、旦那訪ねて250里(1000km)
・旦那だってID管理してなかったんだから責任あるだろw
・にしても陰湿すぐるwwwwwwwww
・43歳と33歳www大人wwwww
・記事「これ韓国が作ったゲームなんだよ!ねぇ!韓国!韓国!すごいでしょ!韓国すごいでしょ!」 黙れ。

こんなんでメイプル有名にしてどーすんだw
日本のユーザーの低脳さがこんなところで露呈してしまうとはΣ( ノω`*)
そりゃ勝手にinしたのはまずいだろうけど、これは罪にとえるのか?
不正アクセス禁止法違反?記事読むかぎりこの人パス教えてもらってたくさいけど?

なんでもいいが、個人的にこんなに際どいラインを捕まえるよりもパス抜きでの不正アクセスやチトをどうにかした方がいいんじゃない?
って思うんだが、ネクソンその辺どう(*σ・ω・)σ゚.+:。уо!!



そしてお話はもう1つ・・・

g.gif


カッとなってやった。
反省はしていない。

壁】・ω・)ノヤッホーイ

長々と・・・いくぜおい!!

どうもお久しぶりです。
記事を書く度に「お久しぶりです」と書いている気がしますが、まあいいでしょう。

何はともあれ近況報告ですな、うん。

『9月』

・ラスト高校生ってこともあって文化祭・後夜祭を正規ルートで楽しみました。
主に女装(笑)で。
前日にすねとか脇とか剃刀でジョリジョリしたりして女子諸君の大変さを知りました。
しかし肌がスベスベになると女性の肌に触れたことのない友人複数名に囲まれ足を撫でまわされるという惨劇をまねいてしまいました。

・最近授業ふけすぎです。
これは反省するべきなんでしょうが
学校に来る→麻雀の面子が足りないと誘われる→仕方ねぇなwwwっうぇwwww

・夏休み明けから猛勉強。
これぞ受験生、勉強が楽しく感じてくる。
という錯覚に陥るわけもなく、面倒ながらも渋々英単語の暗記。

『10月』

・うちのネット環境が劇的に改善されました。
某SONY次世代ゲーム機のオンライン接続が調子悪いとキレた母親がNTTから人を呼んだわけです。痛い。
そして嵐の中呼ばれて来たオッサンが一言。
「これ、配線間違ってるわよね~(^ω^)」
・・・(笑)
おかげでマイパソのネット環境も快適になりました。
きっとメイポのクライアントDLなら光の速さで出来ると思います。
某山羊さんのブログを読んでいるとメイポ熱が上がってくるから困る(笑)

・なんだか周囲がバンド病発症しまくってます。
まずこのハジメさんが数年前にバンド組んでたのはあまりにも有名ですよね。あ、知らない?まあいいから。
そしてわたくし来春から愛知県でふひひひとりぐらしなんですが、向こうの待たせ人がバンド組みたいと。
もうメンバー(仮)には連絡とって全部のパート決めたそうな。気がはえー。
ちなみにギタヴォ担当らしいです。
さらに地元友達も受験終わったらバンド組みたいとか言ってまして、そこにもギターとして組み込まれています。
が、コイツらは俺様の話を聞いていないんでしょうか・・・。
春から居なくなるんだってば(笑)
だいたい今決まってるメンバーがドラム、キーボード、1stギター、2ndギター、ベース、トライアングルってなんなんだwwwヴォーカル決めろwwww
「いや、トライアングルヴォーカルなんだ」
あっそうwww
まぁ、マジレスすると地元の方は帰ってきたときにちょろっと参加することになるかな。

・ということでベース担当のFくんの家で楽器に触れてみることにしました。
Fくん宅にはエレキとアコギとキーボードとバイオリンがありました。
とりあえず僕の使命はギター初心者のKくんにレクチャーすることでした。
トライアングル担当のMくんは涙目でした。

ふぅ、ざっとこんなとこかな?
これでブログTOPの広告消えるよね(^ω^)
またちょくちょくっと記事書きたいものです。
日記とミクシとモバゲ日記とメイポブログがあるんでさすがに頻繁には・・・
それでも見てくださってる皆さんありがとうございます。
4000hitも近いらしいし嬉しい限りです。
ではでは~ノシ

久しぶりだぬぁ~

名古屋旅行の報告もしないままで放置してましたね(ー'`ー;)

課題に追われていたのでしょうがない。
生姜がないからしょうがないとはこれいかに。

はじめです。

夏休み最終日にしてようやく課題が片付きました。
どうよ、見たか底力!

溜めに溜めた俺が悪いんだよ、良い子は真似しちゃダメ(*`・ω・)



そうそう
なんか母さんが自慢気に「SOSってなんの略だか知ってるー?」なんて言ってきやがったものですから
「あ?んなもん『世界をおおいに盛り上げる涼宮ハルヒ』のことに決まってるだろ」

・・・会話が続きませんでした。

現在・・・

20080813044704
名古屋へ行くため、最寄り駅目指して歩いています。

オジジとオババを出し抜くことに成功。

落ち着いているようで笑いが止まらねーぜ、グヒヒ。

コメ返信みたいな私信

>もつねえ
復帰したら存分に遊ぼう
多分夜中のinが大半だろうと予想されるから、木曜じゃなくても・・・グフッ
メール大歓迎さ(*`・ω・)
ばっちこーい

>ぶりきちゃん
早く自分のブログの管理者ページへ飛ぶんだだだだ

>あーちゃん
うは、ひさす
甘い言葉をかけるでない
十分ぬるま湯に漬かってるってのに・・・
って、自分だって同じぐらいで仮引退してただろーに(*´・ω・)
そんな、大学名は出せないさねぇ´ε`

しょーうぃんどーれす(*´・ω・`)

可愛い小物達集めていきたいなぁw

プロフィール

ハジメ   

Author:ハジメ   
hajimenoblog@hotmail.ne.jp

楓のビショップ。
現在132レベ。
リアルワールドで奮闘中のため、メイプル熱は人肌並。
たまに強化やチャットでinする以外はサブを動かしている。
生息地は駐車場。
ロイドとやらには行ったことがない(行き方も知らない)。

【サブ一覧】
卍ニドメ卍
職業:火毒メイジ
レベル:74
ギルド:駆け込み神社

卍ミタビ卍
職業:雷氷ウィザード
レベル:36
ギルド:駆け込み神社(マスター)

oFirstLoveo
職業:ハーミット
レベル:78
ギルド:KIZUNA

スピア(名前伏せ)
職業:スピアマン
レベル:38
ギルド:駆け込み神社

シーフ(名前伏せ)
レベル:40
ギルド:未所属

リンクゎフリーですが、貼ったらコメントで知らせてください。

最近の記事
コメントありがっつ♪
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ほとんどメイポネタかとw
音きれーだよw聴いてみてb
©Plug-in by PRSU

まわれま~われかうんたぁ(*´ω`)
只今のゲストさんの人数w
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
